2012/03/08

撮影を支える味わい。

数日ぶりに熊本の映画スタッフ本拠地ファクトリーへ戻った一行を
出迎えてくれたのは、遠山監督のお母様による手作り料理。
(写真/尾方航)


黙々食べる平田さんと玉井さん、ほくそ笑む尾方さん
(写真/遠山昇司)

みなさんの表情がこのおいしさを物語っていますよね。


なんだか見ているこちらまで、ホッとしました。
本当にお疲れ様でした!

***********************************

NOT LONG AT NIGHT ~夜はながくない~」は、
「グレーのバリエーション」を手がけた遠山昇司監督がメガフォンをとる
熊本・天草を舞台にしたロードムービー。

本作は、鑑賞者の方々、熊本にお住まいの方、
今という時代を共に生きる、縁のある方々とともにつくりあげていく
参加型の映画として、【ソーシャルファンド】のシステムを採用しています。

一口5000円から、誰でも参加できるこちらの映画。
個人はもちろん、企業・団体様での応援も大歓迎です。
NOT LONG AT NIGHT公式サイト http://not-long-at-night.com

0 件のコメント:

コメントを投稿