2012/03/13

撮影前夜の晩ごはん。

こんばんは。スタッフ木下です。

第2期が終わった…と思ったら、もう明日から第3期の撮影がスタートします。
あっという間ですね。

明日は熊本市内某所で撮影予定。

これに合わせ、玉井さんは本日、再び熊本入りをしています。

せっかくなので…ファクトリー集結中のロケ隊の
撮影前夜の晩ごはんをちょっとのぞき見してみましょうか。

はっ!

(写真/玉井夕海)

季節野菜たっぷりのお鍋と、
川魚の甘露煮みたいなやつと、
自家製ちくわサラダと
お味噌汁と…

こちらは監督目線。

(写真/遠山昇司)

召し上がっていますね。
玉井さん、遠山監督のお母様の愛情料理、おいしいですか?

平田さん、「めちゃくちゃ美味!」とおっしゃっていますが。
そうですよね、そうですよね。

あぁ、見ているだけでお腹がすいてきました。

それにしても、こうして栄養バランスだけでなく、
キャストやスタッフが食事の時間を楽しみに頑張れるような、心ときめく料理を
毎日毎日、はるばるお持ちくださる監督のお母様。

一番のサポーターともいえそうですね。

このごはんが、監督の感性を育んできたのか…と考えると、
あれですね。いち母としては、毎日の食事にもっと気をつけなければ!と
気が引き締まる思いもいたします.

毎日の食べ物って、人のぬくもりって、すごい!

さてさて。
そんなことを書いている間にもうこんな時間!

明日の撮影スケジュールは、8時30分スタート予定ですから、
そろそろブログもこの辺で。

明日はまた撮影秘話などもお届けできるかもしれません。
どうぞお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿