2012/07/02

本日12時10分〜13時15分、福ミミらじおをチェック!

こんにちは。スタッフ木下です。

今日は、緊急のお知らせを。

本日、12時10分〜13時15分にRKKラジオで放送される
「塚原まきこの福ミミらじお」に、
NOT LONG AT NIGHTの監督 遠山昇司と、
同主演の玉井夕海が出演させていただくことになりました。


玉井さんは、「千と千尋の神隠し」で
千尋の世話をするシャキシャキ系美人「リン」の
声をつとめた女優さん。


ラジオで生声が聞けるってちょっとドキドキしませんか?

熊本県内にお住まいの方はAMラジオ1197kHzで。
ラジオはないけど、ネットなら!という方は
radiko「http://radiko.jp/#」でも
お楽しみいただけます。

また、インターネット放送として
ラジオと同時に配信される
USTREAMでは、声だけでなく
2人の映像もご覧いただけますよ。

こちらは国内外問わず、
お楽しみいただけますね。

福ミミらじおUSTREAMはコチラから

番組は12時10分よりスタートしますから、
ランチタイムの休憩がてら、
ちょっとお耳をお借りできればうれしいです。

staff 木下真弓

0 件のコメント:

コメントを投稿